News

NEWS2023.08.31

【屋号変更のご挨拶】アゴーラ福岡山の上ホテル&スパからヒルトップリゾート 福岡へ

平素はCCGアライアンス各施設をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社運営の「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」は、2023年9月1日付けで屋号を「HILLTOP RESORT FUKUOKA(ヒルトップリゾート 福岡)」に変更いたしました。

1967年創業、福岡の老舗ホテルである旧山の上ホテルを2013年9月にリブランドオープンした当ホテルは、毎年好評を得ているクール&ラグジュアリー ビアテラスの他、コンセプチュアルな客室であるエリアFの誕生など、常に進化を続けてまいりました。そして、本日10周年を迎えるにあたり、さらなる進化と飛躍を目指すべく屋号変更に至った次第です。

新屋号である「HILLTOP RESORT FUKUOKA」と新しいロゴには、福岡随一、自然豊かな街を一望する絶好のロケーションと街のシンボルであり続けるという、これから10年先の未来への決意が込められています。さらに、シンプルに表現することで老舗ならではの継承した品格と洗練を元に、常に進化し続ける意思を示しています。

なお、引き続き運営は、株式会社C&G Value Design福岡が手掛けます。

この度のリブランドを機に、皆様のご期待を超える魅力的な施設を目指し、スタッフ一同より一層業務に精励いたす所存でございますので、今後も何卒倍旧のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社C&G Value Design 福岡
取締役社長 副島 和昌

Recent News

一覧を見る